BRANDING

BRANDINGとは何か?

ブランディングは中長期にわたって自分達の「ファン」を作り出していく活動=売れ続ける仕組み作り。
ブランディングとは、会社やお店、製品のイメージを定め自分たちの「強み」、その価値をターゲットである顧客、消費者に感じてもらうためのすべての活動を指します。ブランドの名前やロゴ、カラーだけでなく、PEST分析、3C分析、自分たちの強みや良さを見極め、経営的視点から、どこにもない価値・コンセプトを見つけ出してデザイン、競合との差別化戦略などブランディング活動はとても広範な領域に渡るのです。
そして、私たちはブランディング作るまでが仕事ではなく、目標達成までが仕事です。

BRANDINGフロー

お問い合わせ・ご相談
ご依頼
セミナー
ヒヤリング・打合せ
ご提案
納品